2018/05/21 21:20

さてさて「父の日」が近づいてきましたねヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

母の日に比べて少し影が薄い感じがある「父の日」ですが・・・今年は6月17日ですよ!

忘れないであげてくださいね( *ᵅั ω ᵅั*)

さて今年は何をあげようかと考えている皆さん!

「NaturalPetitGIFT」のショップにはちょうどいいのがありますよ~(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ

便利なお薬ケースのご案内でーす!

実は「母の日」にも使ったブログネタなんですが・・・
でもホンッとに便利なんですよ(灬╹ω╹灬)
一週間分をセットして、その通りに飲むだけ
これで飲み忘れがぐっと減ると思います╰(*´︶`*)╯
包装もしていますので着いたら渡すだけ!
父の日までの期間限定!BASEショップ限定で20%OFFします!
あとデザインは選べませんが「父の日用のシール」付けて送りますので良ければ使ってくださいね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
ご注文!おまちしていまーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪