2018/05/13 17:35

こんにちは今日は母の日ですね!
あげた人ももらった方も幸せな気持ちになりますね(。☌ᴗ☌。)

ところで、昨日は良い天気でした~。
暑くて少し日焼けしちゃいました・・・これからは紫外線に気をつけないと(。>﹏<。)

ところで今日はアーモンドの話を少ししたいと思います。
みなさん知っていますか?アーモンドってすごいんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
若返りのビタミンって言われているんですよ•*¨*•.¸¸♪
ビタミンE・食物繊維・オレイン酸がしっかり入っています。
ビタミンEは「がんや心臓病・脳卒中の予防」が期待されるといわれています。
食物繊維はもちろん「便通をはじめ、メタボの改善」の期待。
オレイン酸は「美容健康」に不可欠です(๑•̀ㅂ•́)

さらにビタミンB2がナッツ類トップクラスの含有量を誇る為糖質や脂質の代謝を助けエネルギーを作り出します。
これから子供たちの多くは総体・中体連などスポーツの大きな大会に向けて動き出す時期ではないかと思います。
アルギニン・アスパラギン酸・グルタミン酸などのアミノ酸が含まれているため、成長ホルモンの分泌を促し筋肉や骨格の成長・疲労回復を促進します。天然のサプリメントとしていかがでしょうか?

この「ナチュラルプチギフト」で取り扱うアーモンドを含むナッツ類はこだわりがあるんです。
なんとなんと全部が「無塩・無油・完全無添加」なんですよ(๑´0`๑)!
一日一握り程度のアーモンドを継続的に摂るのが良いようですので一日一パックのタイプもございます(^^)
またコーヒーと一緒に摂取するとさらに効果があがるといわれていますのでリラックスタイムにも是非どうぞ(。・ω・。)

Natural Petit GIFT